*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MADEへのお手紙宛先と要望先のこと

以前にも要望葉書とかお手紙のことを書いたのですが、更新版のようなものを書きました。 MADEに何か伝えたい!もっとMADEが載る雑誌が見たい!など思われる方へ向けて、参考まで。 基本はもう知っていらっしゃることばかりとは思いますが…… ◆タレントへのお…

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~⑥(MC編その2)

MC編その2です。 その1はこちら。 asami0331.hatenadiary.com 基本的にはすべてニュアンスです。 ■11/7昼 ◎MC前(振り付け前) うちわだけ置いてください。ペンラもったままでも出来るのが分かったので!と。 MADEのLoveとお嬢様のLoveが向き合っていると…

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~⑥(MC編その1)

とりあえず長い感想文みたいなものが終わったわけですが、MC編も一応書いてみました。 湾岸とサマパラもMCをあきらめた女なので(笑) いやもうなんか笑ったり悶えたりあれだったので(個人的には健翔さんの「もっと感じさせてやるよ…」が最高に良かったです…

まっすぐ未来へ

ABKAI「SANEMORI」を見てきた話です。久しぶりに宮舘くんの話というか感想です。 まず、宮舘くんが歌舞伎の世界に足を踏み入れたことが嬉しい。ずっと滝沢歌舞伎に出演する宮舘くんの技術力に感心していたし、所作の美しさや滔々と語る姿も様になっていて、…

MADEのお仕事年表(2019年10月~11月)

MADEお仕事表です。 10月は稲葉さんが沢山動画上げていたのでいっぱいだなぁ… 今月もふゆパラで沢山上げてくれて感謝です♡

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~⑤

後半戦です。 ここからは深夜とか、冬の夜だけれど秘めたものは熱いみたいなそんな感じ。 炎はあがってないけど、演出的には多分特効入るターンのセトリですね。 個人的に「つなぐ」で大河が出てきたときから、順々に炎の柱がドーンってしていくイメージでし…

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~④

続きです。基本的に主観の入ったただの感想文です。 自分が忘れないためのメモ。 読み応えがあり勢いのある素敵な文章は他に沢山ありますのでそちらでどうぞ。 細切れですみません。 ★ 18.Silent Love/NEWS MCとっちらかってるのにすぐこの曲にはいるの大変…

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~③

②の続きです。この健翔さんのソロ含めて冬らしい曲でまとめたコーナーが始まります。 白衣装が好きだからまた見られて嬉しかったな。キラキラ王子感再び。でも腰に裏向きで巻き付けたマントの効果で、また趣の違うものになっていてよかったなぁ…★ 11.夜空ノ…

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~②

セトリ順の感想とかメモとか。 ★マークは勝手にブロック分けのためマークしています。 何となくNEWSネバランとかエプコティアのようなコンセプト分けをしているような気がしたので… まず今回のセトリはこちら。 で、これが過去のコンとの比較なんですけど、 …

MADEと作る冬の思い出~ふゆパラメモ~①

Winter Paradise 2019~ふゆパラ~MADE公演お疲れ様でした!!! おかげさまで5公演すべて見に行くことが出来ました。連休明けで仕事詰まってる中強引に休みましたが、休んでよかった…。 初日はちょっと思いもよらないお席で、本当声も出せず呆然としてまし…

MADEふゆパラ始まりますね

仕事に全然集中できないので軽く昼休憩をとることにしたのですが、まったく食べる気が起きないので、始まる前にどうでもいいブログを更新します(笑)今日からめどぱらですね。 昨年はサマーパラダイスがサマパラだから、ウィンターパラダイスはウィンパラか…