*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼らと過ごした3年と8ヵ月。

1月31日、今日が最後の日です。 ジャニーズJr.内グループのMADEという名前と、そのメンバーの秋山大河の名前が消えてしまう日です。 なんか、こう、いろんなあれこれは12月頭からずっと呟いていたんですけど、いまだに実感がありません。 能天気なツイートも…

MADE推しシート(更新版)

MADE推しシートの最後のページ、DVDリストを更新しました。 エプコアンコです。 それ以外の変更はありません。(あと大河の年齢だけ……) この推しシートも前のものも、MADE担の方だけではなく他のグループのファンの方にも多く見ていただけてとても嬉しかっ…

MADEのISLAND TVリスト

これまた今更ながらに、ではありますがMADEの動画の一覧です。記録用として。お仕事表から2件ほど漏れていたのと、やはりカウント途中から間違ってました……すみません。 ので、改めて。一応いまMADEのページを開くと出てくる動画は170本、Jr.のとのや宇宙Six…

MADEコンビ紹介

このタイミングでこれかよとわたしも思いますが、せっかく作ってあったのでやっぱり載せておきます。昨年は推しシートの改良版出してたんですが、それの続きとしてコンビ編をやりたいなと思っていて。 本当はコンビでの動画のオススメとか、映像に残ってるも…

MADEのお仕事年表(2020年1月)

MADEのお仕事表が更新できるのもあと5日です。 本日発売のステスクエクストラに、ミクロワールドシンフォニアの記事があるので、追加しました。

好きだった人の話

今日はデビュー日ですね。 そして、天赦日と一粒万倍日が重なった日ということで、新しいことを始めたり何かを決心することに背中を押してくれる日だそうです。 そんな素晴らしい日にこんなブログを書くのはあれかなと思いつつ、今日書いて、わたしは離れる…

MADEのお仕事年表(2020年1月)

せっかく作った2020年のおまかせ更新順も不要になってしまいましたが、今月はまだMADEの名前があるので更新しました。 まだ31日まではMADEだよ。 今回の件についてはまた改めて。 ここは暫くこのままの予定ですが、暫くジャニオタお休みするつもりでいます。

MADEのお仕事年表(2019年まとめ)※修正版

マシュマロでご指摘いただいて、動画がひとつ漏れていましたので追加しました。 9月16日の岸本慎太郎くんと出ていた大河くんの動画です。 追加にともないこちらでふっていたナンバリングを修正していますので、9月から12月分まで再掲します。教えてくださっ…