*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西松竹クリパという罠。

※20:30タイトル変更。あと追記。 松竹クリパ初日昼公演お邪魔してきました。 それなりに長めにジャニヲタをやっていながら今まで一度もご縁のなかった松竹座。 関ジャニとか出てたとこだよね、っていう認識くらいで足をふみれたことがありませんでした。今回…

北国の旅。

北海道遠征の旅は、過去に光一さんのソロコン、えび座地方公演、えびトウィンクルツアー初日でお邪魔して以来でした。 今回はいつも相棒のように連れまわしている友達と一緒という事で、気兼ねなくのんびり(ときおり過密スケジュール)旅してきました。もと…

北海道まで行ってきました。

北海道、行ってきました。 散々色々な事を言って不安になりながら、切なくなりながら。 それでも友達との旅行兼ねての遠征は楽しみだったし、トラジャがついたことによる皆の雰囲気も見て見たかったのは事実で。 何よりも彼がいなくなったあと、ひとりになっ…

1ヶ月経ちましたよ。

あれから1ヶ月経ちましたね。 名前がなくなったのが7日、名鑑が消えたのが8日。 あっという間のような、ものすごい長い時間のような不思議な感覚。あんなに騒がしかった世間はもうなにもなかったかのように静かになって。時は流れていって。 彼がいなくな…

あと少し。

あと少しで北海道。 あともう5日?6日? 来週の今日にはもう南の国から北の国へ移動して二日目の夜を終えているんだなぁと思うと、落ち着かない…………本当に落ち着かないんですよこれが(笑)去年の名古屋の嵐コン前日も落ち着かなかったし、それこそ今年のク…