*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MADEのお仕事表(11/22更新)

MADEのお仕事表更新しました。 嵐さんの日程と、雑誌など。 あっという間に2017年も残りわずかですね……早すぎて驚いてます。 昨年もカウコン出たら良いなーっていってて出演だったので、今年も出てくれると良いなぁ。来年の記念日タイミングでの日記はどうな…

雑談です。

とりあえず前半戦後半戦の感想を吐き出したところで、自分で読み返してみて「あーあれもあったなー」とか「こんなこともあったなー」とかまだ思い出すこともあって、結局追記をたまにするかもしれません…(笑) なんだかんだで全然まとまってなくてすみませ…

MADEが湾岸スタジオにやってきたぞー!な湾岸ライブ(仮)2017②

いらっしゃいませお嬢様~ ってことで湾岸ライブメモの続きです。後半戦です。 MCとごきげんようは今回も省きます←これはもう別途まとめますね… 折角彼らが色々考えていきついたコーナーと思われるので!ごきげんようのサイコロトークとの要点だけはまとめて…

MADEが湾岸スタジオにやってきたぞー!な湾岸ライブ(仮)2017①

ということで、今回も長いメモのかわりの感想を書いておこうと思います。 あとで振り返ったときに当時こんなこと考えてたんだなあとか、おもしろい。時々メモアカのログを見たりするんですが(どの現場行ってたっけ?とか忘れちゃうから…)自分で見てもいろ…

MADEのお仕事表(11/10更新)

MADEお仕事表更新しました。 ラジオ、健翔さんが居ないのが寂しいけど、嬉しいですねぇ♪ヽ(´▽`)/楽しみです。 来週の嵐さんも出るのかなぁとは思いつつ、とりあえず確定したらまた更新します。

MADE喫茶へようこそお嬢様!(今更ながらのMADEクリエの感想メモ)

■初めに あっという間にあの楽しかったMADEクリエから約半年が過ぎました。そしてもう湾岸ライブ始まるっていう。 早すぎない?こんなに早く月日経って大丈夫???って心配になるくらいあっという間で、びっくりしています。 1年に2回こういったライブをや…