*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡エコパアリーナと和歌山ビッグホエールに行きました。

昨年初めてNEWSのコンサートに行ったわたしが今年はツアーを回っている!ほんっとどんなご縁があるかわかりません。 もちろんMADEがついている先輩のコンサートだから行きたい、というのはあるのだけど、NEWSのコンサート面白いんだよー!DVDで見ていつかは…

自分を動かす何か

多分、彼らが好きなんだ。 そんなことは昨年落ちたときにわかっていたし、MADEの存在を知ったときから、薄々は分かっていたこと。 でも、まさかこんなに好きになるとは。 昨年のクリエで突然に次の日の昼間も見る!って決めてチケット探して飛行機探して……そ…

MADE推しシート結成日修正しました

大河くんごめんね結成日間違えてて…… ということで、MADEクリエにて結成日が確定した為に推しシート修正しました!!!(笑) そして注記も入れました。 申樹はこの時はまだいなかった、と。その内にこの推しシートの続きも作りたいなーとは思ってます。 セト…

MADEのお仕事表(更新)

4月末から本日までで更新。 なにか抜け漏れありましたらご指摘くださいませ。 雑誌はまるで追いかけられていないので、こちらももしあれば宜しくお願いします~。

もうすぐ一年です。

2016年のMADEクリエからもうすぐ一年です。 ということはわたしが秋山大河担になろう、と決めてから一年です。 なんだか色々年表作ったり推しシート作ったりしていますが、本当にまだまだ駆け出しのMADE担です。そもそも、このblogを始めたきっかけは、わた…