*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEふゆパラ始まりますね

仕事に全然集中できないので軽く昼休憩をとることにしたのですが、まったく食べる気が起きないので、始まる前にどうでもいいブログを更新します(笑)

今日からめどぱらですね。
昨年はサマーパラダイスがサマパラだから、ウィンターパラダイスはウィンパラかと思いきや、ふゆパラ。突然のひらがな。可愛いけど。
っていうかうちわみました?裏側漢字ですね(笑)
あんまり見なくないですか、個人うちわで名前が漢字。
だいたいフルネでローマ字、とか下の名前だけ、とかが常なのに漢字。
……新しいな!!!
健翔さんと申樹の漢字なんか強そうだよね。
まあでも個人うちわっていいよねーーーー最高だよね……
すのが個人出た時に本当嬉しくて追いうちわ(宮ちゃんの)したくらいなんだけど、今回もそんな感じ。
いやーうれしいな……本当……
と、しみじみ噛み締めてます。

久しぶりのライブですよね。
舞台ではずっと踊ってるの見てたけど、コンサートで踊るの見るの、8月のドーム除いたら1月のNEWSぶり???
昨年のサマパラは夜公演で演出が変わったりして皆の臨機対応が凄いなと思ったし、最後にみんなで肩組んでるのとか本当あれだったし、泣いたり笑ったり忙しくて、でも絶対またリベンジしたいって勝手にこちら側も思ってました。でもまたね!の次は中々チャンスがなくて。
この夏はリベンジじゃなくて新しいことだと思うんだけど、ドームに4人だけの時間がもらえたJr.コンがあって、それはそれで楽しかったし嬉しかったんだけど。
しかも春にはグループ初主演舞台、以降は個人のお仕事が続いて、えび座もあってこの後も舞台が控えてる!
めちゃくちゃ楽しい!忙しいけど(金もないけど!!!!)めっちゃ嬉しい!!!!
でも、やっぱり「MADEが考えたMADEのコンサート」がずっと見たかったんだよね。
勿論いろんな手が入るのかもしれないけど、それでもMADE4人がえび座期間中も打合せをしてリハをして自分たちの見せたいものを、ファンのために作ってくれるってやっぱり物凄いことだと思う。
超贅沢じゃない?自分の好きな人たちが自分たちのことを考えて作ってくれるって。
勿論それは他のアーティストの人たちも同じなんだけど、改めて嬉しいなあと。
今回はどんなセトリで楽しませてくれるんだろう?どんな演出?どんな衣装?どんな特技見せてくれるの?
と、えび座終わりからずっとそわそわしてます(笑)
クリエでやってたT&T2019とか、湾岸とサマパラではいなたい、のぶとみで分かれたから、違う組み合わせで2人曲やって欲しいなーとか(まだやったことないのぶたいといなとみは見てみたい)、タオル振り回すかなーとか、終電を超えてはどのタイミングでやるのかなーとか!!!
色んなこと考えすぎて既に疲れてますww

となんやかんや言っても、あと数時間後には始まってしまうMADEの単独コンサート。
お嬢様たちが幸せになれる素敵なものになりますように。
わたしも思いっきり楽しむぞー!!!

f:id:asami0331:20191105120204p:plain