*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

雑記

もう1年、まだ1年、よくわからないけどあれからもうすぐ1年になってしまいますね。
あの最高に楽しかったふゆパラから!もう1年ですって!
この間MADE繋がりで仲良くなった友達と、あっという間だねえ1年、という話をしていて。気付けば2020年度は終わろうとしていて、本当今年はいろんなことがあった年だなあと思いました。(年末の日記みたいになってきました)
最近雑誌やグッズとかの整理をしていて、多分またこちらのアカウントの方でそのあたりお譲り先を探したりすると思うんですけど。
先日のえび座を見に行って、やっぱり好きだったんだなという気持ちが強くて、だからこそあの場にいないことがものすごく寂しくて寂しくて仕方なかったです。
なので、少しずつ大事にしていたものを整理して「今」好きな人たちがもし持っていないものがあればお譲りしたり出来ればいいなと思っています。
わたしの分として、大事な思い出はちゃんと残してあるので。

ダンスクは本当にお世話になって、ちょっと今改めて掲載リストとしてまとめているので、そのうちここでも残しますがたくさん載せてもらいましたよね。
アンケートはがきも書いたけど、とりあえず複数冊買ってましたね。そりゃあ引っ越し荷物の中で雑誌が一番多いわけですね。
TV誌も所謂アイドル誌よりもしっかり載せてくれたりして感謝しかなかったですね。
地域ごとのアナザーカットとかもね、嬉しかったなあ。
大事にしてきたものを手放すってとても寂しいんだけど、でもやっぱりわたしはもう「今」を楽しむことはできないので。それだったら「今」楽しく思える人たちに受け取って貰えた方がいいと思うので。

えび座の感想はまたどこかで書ければと思いますが、3人とも素敵だったなと思います。それぞれ舞台で得た経験値が見えて、旗振りも似合っていて(稲葉さんは相変わらずあまり得意じゃなかったけど(笑))かっこいいなあって。
これからもファンのみんなを幸せにして欲しいなあと思います。

とりあえず何で久しぶりに書いたかというと、雑誌やグッズを整理するのでまたTLにちょっと現れますよーということと、過去のセトリまとめとか、レポまとめとかを整理して残そうかなと思うので、ちょこちょこ更新しますよーということを言いたかっただけでした。
今好きになった人たちと、これからも彼らを好きな人たちに少しでも楽しかった時間を共有できるように残せるものは残します。
(自分レベルで偉そうに言えるものは何も残せないと思いますが、MADEに楽しませてもらった分、何かを返せればと思っています)