*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズスケジュール更新(9/26)

ジャニスケジュール更新しました。 桃山ビート・トライブ 何者 の公演時間を入れてます。 どちらも見たいのに色々被っていて辛い11月と12月……! 嬉しいですけども!!!!本当健翔さんが外部舞台嬉しすぎて! 楽しみすぎますね。 何者、にはわたしの俳優の推…

ジャニーズスケジュール表更新(9/22)

2017年10月~2018年2月のジャニスケジュール表更新しました。 小喜利の私 何者 僕の友達 を追記しています。画像保存すると少し見やすくなると思います。

MADEの下期のお仕事表(9/21更新)

ダンススクエア様のJr.徹底解剖についにMADEのターンが回ってきましたね!(*´ω`*) このままMADEが続くのかなぁ?気になるところです。 ということで、下期の更新しました。 楽しみすぎる!!! とりあえず2冊予約するからねー稲葉さん! 焦げてないときだ…

2017年上期の振り返りメモ

いつの話だ!と思ったのですが、4月に書いて保存したままになっていたので引っ張り出してきました。上期の振り返りみたいなものということで。 JAI見に行ってまさかの帝劇ガチャでMADEを引き当てるという(増田先輩ありがとうございました)奇跡を起こした1…

MADEのお仕事表(9/4更新)

多くなってきたのでお仕事表、上期と下期分けました。 年々書くことが多くなってきて何だか嬉しいです。 下期のところで、湾岸LIVE(仮)等を追加しています。あとは少し雑誌とか。 湾岸LIVE楽しみですねー!! MADEのキンブレとかなにかグッズが欲しいなぁ…