*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

過去のリストの保存

ご無沙汰しています。

 

MADEに関わる過去のリストなど、画像で保存してあげていたので、今回Googleドライブに上げてみました。

https://drive.google.com/drive/folders/1Qmm96Sd6RVrDZbd4YjUC0Sux2s6FqWcs

スプレッドシート2つは、お仕事リスト関係やDVD情報、また単独コンのセトリや楽曲リストなどをまとめました。

PDFは推しシートと最後に作ったコンビシートです。情報が重複する部分もありますが、ご容赦ください

 

あのあたりの話から、もうすぐ3年経ち、表舞台に残った3人の個々のお仕事をのんびりと眺めていますが、今回申樹くんのイケヴァンのアーサーを演じている姿を見て、新しく彼らを好きになってくれた人達が、MADEのことも好きになってくれたら、その時のことも好きになってくれたらいいなと思ったので、少し見やすくアップしてみました。

とはいえ、ただExcelから移しているだけなので文字は見づらいものもあるかと思いますが……

 

何か不明点ありましたら今の私に出来るかぎり、対応しますのでご連絡くださいませ。