*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MADE喫茶へ2回目の訪問

まだレポをしたいことは残っているので、そのうちレポを兼ねたブログも書きますが。 今年もMADE喫茶に御呼ばれしたので2回目の訪問です。昨年と違うのは、3公演が5公演に増えたこと、翌日からさらに宇宙Sixとの合同公演があったこと、わたしが秋山大河くんの…

MADEのお仕事表(6/21)

MADE連載開始おめでとうございます!!! 「MADEにおまかせ」ってタイトルも可愛くて何よりデザインが可愛い!! 喫茶店推しくるとは思ってたけど、予想以上に可愛かった!! 紅茶缶のラベルの色が前の人のメンカラになってたり、ケーキも4個だったり…好み…

幸せにするから!(By加藤シゲアキ)

突然のシゲさんの話。 恥ずかしくなったらそのうち非公開にします(笑) 4人体制になる前もなった後も、実はずっと小山さん推しでNEWSを見てきて、チャラい小山さんもキャスターな小山さんも女子な小山さんも(笑)好きでした。 ずーっと色々出てくるすきゃん…

NEWS"NEVERLAND"ツアーの感想など。

先にMADEクリエをやりたかったんですが、勢いのまま書いてしまった方が良いかな!ということでネバランツアー自分覚書用の感想メモみたいなものを残しておきます。おかげさまでアリーナとドームと行くことが出来たので、感想はごちゃ混ぜになっていますが、…

MADEのお仕事表(6/8更新)

雑誌がちょっとあやふやな部分もありますが更新しました。 5月10日はメイドの日なので非公式ながら勝手にMADEの日にしておきました(笑)早く日記始まらないかな~♪