*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

幸せな2016年

怒涛の2015年が終わり2016年が始まったときは担当迷子のままゆるくなるんだろうなあと思ったヲタク活動ですが、うっかりいろいろなところに足を突っ込んで結局いつもと変わらないヲタク活動となりました(笑)1月…KinKiコン1 2月…SHOCK1 3月…SHOC…

MADEのお仕事表(更新)

今日から東京ドームですね! 年内最後のお仕事なのか、カウコンにはいるのか?! 気になるところではありますがとりあえず年内は最後の更新の予定です。 また来年も長くて見辛い(笑)年表が作れるくらいお仕事たくさんきますようにー!

20161203 「Are You Happy? 」な嵐とMADEのMC

ニュアンスではありますが、MADEが呼ばれた時のMCを思い出してみました。ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? inOSAKA 20161203 MC(嵐×MADE)松:えー今回ですねジャニーズJr.がついてくれてるんですが、今日はそのうちのMADEを皆さんにご紹介したい…

MADEのお仕事表(更新)

更新しました。 嵐さんのコンサート。 大阪土日見に行っていたので天国と地獄のような体験をしましたが、何とか元気です。 早く皆の前で笑顔を見せてね大河くん。11月は雑誌をあまり確認できなかったので抜け漏れありそうですが…… 何かありましたら教えて…

おめでとうとありがとう。

MADE秋山大河くん 入所記念日おめでとうございます そして事務所にいてくれてありがとう 去年は同期であった彼のこともあって単純におめでとう!だけの気持ちではいられなかったけれど、今年は単純に嬉しい日です。 おめでとう!ありがとう!地方に住むわた…

宇宙Sixという新しい名前

昨日の嵐さんのコンサートで発表された新しい名前。 その場にいたわけでもないし該当担ではないけれど、なんだかんだ自担とも関係性が強くて見る機会も多かったThey武道の名前がもう聞けないかもしれない、と思ったらとても寂しい気持ちになった。M.A.Dから…

MADEのお仕事表(更新)

またまた日が開きましたが、MADEお仕事表更新しましたー。自分覚え書きですがご自由に保存なりどうぞ。(さすがに転用されるのは辛いですが…) ラジオとか雑誌とか細かなところが抜けているかもですが……もしなにか抜けていたら教えてくださいませ。 10月も…

自担と推しの違いってなんだろう?

自担と推しの違いってなんだろうなーと思っているんだけど、いつも答えはでなくてウロウロしてます。 なんなんですかね? 好きにも違いがあって、ただ『好き好き大好きー!(///ω///)』って時と、『可愛いねぇ好きだよ~(´ゝω・`)☆』みたいな感じのとあって… …

あれから一年、えび座の感想などなど。

あれから一年経ちまして。 色々ありつつ大河くんに落ち着いたわたしですが、それでもいまだに思い出しては、わーーーーーっとなったりしています。 例えばWHITEコンの映像をちらっとでも見たり、鍵の無い箱やmasterpieceを聞いたり、歌舞伎やプレゾンの話題…

久々に

明日いよいよえび座見に行きます。見に行ったらまた語りたいことたくさんあるかなーと思うのですが。クリエからもうすでに5ヶ月経って、久々に大河くんを見に行くわけで。クリエもNEWSコンもそれはそれで楽しかったけど舞台に立つ大河くんを見るのは、昨年…

MADEのお仕事表(更新)

7月に更新してちょっとサボっていたので、雑誌などが漏れている可能性がありますが…… 更新版作ったから載せておきます。 早く10月にならないかなぁ~……

MADEがもしアルバイトをしていたら?

今回は妄想です。関西の友達がRTしていた関西Jr.の高校生ズがアルバイトをしていたら?な妄想が楽しそうだったので、勝手に考えてみたり~。 ってことで、MADE4人がもしもアルバイトをしていたら? とりあえず大学生ってことで。 ●居酒屋の看板息子秋山大河…

MADEのお仕事表

MADEのお仕事表をちょっと更新しました。 仕事がまたバタバタしていて過去のが不完全ですが今のとこのものを。 2013以前は中々埋まらないのでその内に…。 下期もたくさん埋まると良いなー!2016年上期 2015年 2014年

MADEの2016年6月までのお仕事表

まだ抜け漏れはあるきがしますが、とりあえず残しておきたいのでここに置いておきます。 MADEちゃんのお仕事一覧です。 見学とかも一応入れてあります。ジャニワ抜けてるので次の時直します。7月からもお仕事たくさんありますように! 昔のはそのうちに!

初めてのNEWS

2016年6月11日土曜日、NEWS東京ドームコンサート行ってきました。 実は初めてのNEWSコンでした。 DVDでは4人になる前も4人になってからも見ているけれど、生ではカウコンぐらいでしか彼らを見たことがなくて。 ツアーは回れなかったけれどドームだけでも、と…

2016年5月31日KちゃんNEWSに秋山大河登場。

2016年5月31日KちゃんNEWSにMADE秋山大河くん登場!!!! ってことでざくっと文字起こししたやつをこっちに転記しておきます。細かいところ省いたりはちょっとしてますが。クリエ見に来てくれたところのあたりは、時間があればちゃんと打ちます。。 『MADE…

20160510-11 MADE in クリエ感想③

今更ながら続き。 18.ポコポンペコーリャ/NEWS ――こうしてきょうもたべるわらうだきしめる ――ねむたいよ 単にここは可愛い。歌詞がどうこうというよりも可愛いコーナーって感じ。黄色のベストに黄色のパンツ、黄色のチェックのシャツをまとったウシさん…じゃ…

20160510-11 MADE in クリエ感想②

長い感想第2弾です。 今回はJr.コーナーまで! 9.サワレナイ/嵐 ――見えない手で触りたい ――素肌じゃなく中身すべて これは歌詞というよりマイクスタンドの曲をいれよう、ってところからなのかな。タイトル出てこないけど知ってるわ!久々に聞いたわ!ってな…

20160510-11 MADE in クリエ感想①

行ってきました、MADE単独クリエ公演。 去年のIクリエも楽しくて幸せで、だから今年も平日だろうがなんだろうが休む!と決めて申し込み。 当たったのは5/10の初日でした。 でも初日に入ったらどうしてももう一度見たくなってたまらなくなって、5/11昼公演も…

MADE喫茶へようこそお嬢様!

期間限定オープンのMADE喫茶、凄く良かったので是非ともみんな行って!と言って回りたいけどもう終わってしまっているし、映像で残るはずもなく、写真もどこまでも残るわけでもなく…。それでも本当に良かったんだよー!!!!めっちゃおもてなしされるし、愛…

時間をとめたかった。

自分がどうしたいのかわからなかった。 あの子がいなくなってからずっと。いろんな人と話していくと、彼を忘れたくなくて映像を見る人と、見たくない人と二通りいて。 わたしは前者で、彼のでた作品をいなくなってからも何度も見た。 プレゾンも歌舞伎も嵐も…

誕生日おめでとう。

池田優くんお誕生日おめでとうございます。 いまでも好きだよ!大好きだよ! と、叫びたいくらい好きです。去年の今は歌舞伎へのワクワクとクリエ落選の哀しみに溢れていて、でも結局クリエにも入れることになって、泣いたり笑ったりとても幸せな2ヶ月弱だ…

3月11日からが始まり。

今日は3月11日、5年前と同じ金曜日だ。 わたしは皆があって当たり前、と思うものに仕事で携わっている。あの日から数カ月は「当たり前」を提供することができず肉体的にも精神的にも追い込まれていた。だからわたしは3月11日という当日よりも、3月12日からの…

去年の自分に

あっという間に一年が過ぎた。 去年の今頃は辞令が出て住む家も決まり引き継ぎをしながら机を片付けて、家の引っ越し準備をしていた。 あれから一年経ってしまったなんて本当時が過ぎるのってなんでこんなにあっという間なんだろうと思う。二月末の最後の日…

貴方の名前を。

滝沢歌舞伎10周年記念の「よ~いやさ~盤」がうちにも届いた。 とりあえず、でかい。綺麗な白の化粧箱に帯、そして中を開けると美しいビロード生地というか質の良い絨毯のような赤い布に包まれたアルバムが鎮座している。 豪華だ。 卒業アルバムみたいだ、と…

Theyたくな日記。

前回のブログがとても反響が大きすぎて、なかなか次のブログを書けず… まさかあんなに見ていただけるとは思わなかったので色々と好き勝手書きました。 不快に思われた方がいたようで、申し訳ありません。 と、言っても好き勝手に書くためにここを作っている…

舞台に立つということ。

昨日の噂の末澤くんのブログが思った以上に見られていたようなのでびくびくしています(笑) ちっちゃいとか禁句なのかしらファンの方には…と思いつつ、少クラで踊ってるの見た時はもっと大きく見えたんだよね。 だから思わずちっちゃい…!って思ってしまっ…

噂の末澤くん。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。さて。 12月30日に「ドッグファイト」見てきました。 噂の“末さま”見てきましたよ。 いやね、関西は見たらアカン、というのは周りがドハマりしたのを見て思っていたので手を出さない…