*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mind Setのこと。

今更ながらに感想というか覚書というか。自分が忘れたくないので9ヶ月も経ったけれど、書いておきます。でもあの場所にいた人だけの秘密にしておきたい気もするので、メモアカ(@asami_memory)で書いたこと以上のものはあまり書かないようにしたいと思いま…

髑髏城へ登城してきました。

初めての髑髏城キメてきました。月髑髏、上弦です。 ずっと話題になっている新感線の舞台だから一度見てみたかったし、IHIステージアラウンド体験してみたかったし、何より俳優の推し平間壮一くんが出るということで友人の結婚式にかこつけて行ってきました…

今年の現場を振り返る(下期編)

下期の観劇数どんなもんかなと思いましたが結構行ってた。 年間通したら結構やばい。 上期25、下期33ということで58の舞台やコンサートの行きました。 ……まとめて遠征しているとはいえ、半期で10回の遠征ってやばいよね。やばい。 でも楽しかったか…

MADEのお仕事表(12/12更新)

お仕事表更新しました。 QLAP! クリスマス動画 NEWSコンDVD について記載してます。 動画可愛すぎて死にそうですが12/26までしか見られないようなので、それまでにたくさん見ておきます……。 本当これも購入するからDVDで出してくれないかな……。NEWSコンのDVD…

MADEが湾岸スタジオにやってきたぞー!な湾岸ライブ2017③

いらっしゃいませお嬢様~! 今回はMC編です。MADE湾岸ライブのMCはまず客席内側の十字の通路を使って始まりました。 客席の中でやるMCはちょっと斬新(笑) どこを見ればいいのかわからないのがものすごく困ったけど、MADEは身長が高い分こちらが座っていれば…

おめでとうとありがとう。

今年もまたお祝いします。秋山大河くん、入所記念日おめでとう。 2年前のわたしは大河くんと同じ入所日の彼のことが好きで、最後の担当にすると思ってました。 それまで他のいろんな人を好きになって掛け持ちしていたけど、一番はもう彼だな、と思ってた人…

ジャニーズスケジュール表更新(12/1)

ジャニーズスケジュール表更新しました。 2017年12月~2018年4月です。 近藤真彦さんのディナーショー Princeのコンサート SHOCK日程 など。 2月3月の予定が全くたたないので、SHOCKがどうなるか、そして華麗に落選したスクアッド行けるのかドキドキです… …

MADEのお仕事表(12/1更新)

秋山大河くん入所記念日おめでとう! ここでお祝いするのも3度目です。 続けてくれてありがとう。 好きでいることができて嬉しいです。 MADEの皆さんのお仕事や見学などの情報を載せているお仕事表更新しました。 今日から嵐さんは東京の1回目ですね。 行…