*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

おめでとうとありがとう。

MADE秋山大河くん
入所記念日おめでとうございます
そして事務所にいてくれてありがとう


去年は同期であった彼のこともあって単純におめでとう!だけの気持ちではいられなかったけれど、今年は単純に嬉しい日です。
おめでとう!ありがとう!

地方に住むわたくしは雑誌が当日に買えないのでようやくダンススクエア買いました。
大河くんの入所記念日に。
こんなに巻末に特集されてるなんて夢みたいで泣きながら空港で読みました。(変な人だよ)
でもほんっと嬉しかった。
(個人的にまたこの号にも某ページに載せてもらえて感謝!だってあとから貰ったら見るもんね?)

大河くんが14年間続けていてくれて良かった。
今を見ることが出来て本当に良かった。
大変なこともたくさんあって、でも楽しいこともたくさんある世界で、こうやって続けていてくれることが、本当嬉しい。
幸せです。

15年目もまた最高にかっこよくてかわいくて素敵でいてね。
大河くんがやりたいことたくさんできますように。