*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

Theyたくな日記。

前回のブログがとても反響が大きすぎて、なかなか次のブログを書けず…
まさかあんなに見ていただけるとは思わなかったので色々と好き勝手書きました。
不快に思われた方がいたようで、申し訳ありません。
と、言っても好き勝手に書くためにここを作っているので、誰に何と言われても別に良いのですが。
(書くのも自由だし、読むのも自由だと思ってます。特にネット社会における読み物というのは)


ふと思ったことですが。
ジャニーズの皆さんの日記ってデビュー組にはほぼ当たり前のようにありますが、
Jr.は現在は限られたメンバーしかありません。
しかもグループの名前が付いたメンバーしかないので、グループに所属していないメンバーはなかなかそんな機会もない。
グループに所属していたって日記が開設されるわけでもない。
だから、日記が継続してあるってとてもとてもありがたいことだなあ、とMA時代からずっと思っていました。

They武道の日記はようやく1年がたちました。
その間に日記連載がないメンバーを彼らは(特にやまりょ)話題に出してくれたり、代わりに書かせてくれたり。
その優しさがとてもいいな、と思ってます。
BNを取り忘れてしまったので4月分からではありますが…
名前が出た人たち。(メンバーは除く)
一部間抜け漏れあったらごめんなさい。

■林翔太
4/5 滝沢、稲葉
5/5 深澤(コメあり)
6/5 滝沢、薮、北山、SnowMan、深澤、原、目黒、寺西、森継、MADE、大野、"MAD"、美勇人、のえる、七五三掛、仲田、A.B.C-Z、戸塚、風間、河合、塚田
7/5 NEWS、"MAD"、MADE、嵐、越岡、二宮、深澤
8/5 滝沢、深澤、阿部(亮)、佐久間、大野
9/5 櫻井、滝沢、大野
10/5 玉森、宮田、千賀、優馬、風麿、マリウス、深澤
11/5 タキツバ、嵐、大野、仲田
12/5 大野、嵐、マリウス、福士、中村、阿部(亮)、滝沢、ふぉ~ゆ~、大河、稲葉、冨岡、幸大
1/5 嵐、相葉、大野、松本、二宮、櫻井、タキツバ、仲田

山本亮
4/15 MADE稲葉・大河、ふぉ~ゆ~
5/15 岸優太(コメあり)、諸星、"MAD"(コメあり)、宮近、中村
6/15 宮近、光一
7/15 福田、光一、屋良
8/15 佐久間、越岡
9/15 キスマイ、ヴァサイェガ渉、半澤、美勇人(コメあり)、優馬、風麿、マリウス、越岡
10/15 越岡、屋良、タキツバ
11/15 宮近、中村、二宮、七五三掛、仲田、幸大
12/15 マッチ
1/15 光一、大河(コメあり)、西畑、幸大、TJ、MADE

江田剛
3/25 滝沢、阿部(亮)、深澤、佐久間、大河、宮舘、池田、渡辺、岩本、増田(良)、ふぉ~ゆ~
4/25 北山、渡辺、滝沢、岩本、宮舘、阿部(亮)、優馬
5/25 滝沢、薮、北山、寺西、原、目黒、森継
6/25 滝沢、北山、辰巳、ジェシー、二階堂
7/25 七五三掛、宮近、中村、翼、幸大
8/25 滝沢、池田、大河、宮舘
9/25 玉森、宮田、千賀、優馬、風麿、マリウス、真田、安井(コメあり)、萩谷、美勇人、増田(良)、半澤、
10/25 優馬、藤井、大野、薮、嵐、有岡
11/25 優馬、嵐、朝日、植田、辰巳、大河、二宮、松本潤、櫻井
12/25 嵐


こう見ると毎回日記で誰かしらの名前が出てますね。
名前を出すというのが決まっているのかなと思うほどに。
でもこれってとても重要で、厭らしい話ですが他の担当さんにも見てもらえるじゃないですか。
名前出すと。
読んで少しでも興味持ってもらえたらまた次も見てもらえるかもしれないし。
凄く効果的な戦略だなと思いました。
それに、この人とこんな風に仲良しなんだ、とかわかってとても面白いし。

これからもいろんなエピソードが見える楽しい日記で、【Theyたくな】時間を過ごしたいなーと思います。
3人とも本当にいつも素敵な時間をありがとう!