*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

幸せな2016年

怒涛の2015年が終わり2016年が始まったときは担当迷子のままゆるくなるんだろうなあと思ったヲタク活動ですが、うっかりいろいろなところに足を突っ込んで結局いつもと変わらないヲタク活動となりました(笑)

1月…KinKiコン1
2月…SHOCK1
3月…SHOCK1、引退屋リリー2
4月…KAT-TUN1
5月…滝沢歌舞伎2、MADEクリエ2、CHARGE2
6月…NEWS1、また逢おうと龍馬はいった1
7月…HUNGRY2
8月…ハロイエ2、橋ソロ1、ANOTHER1
9月…アンダースタディ2、少年たち2、縁1
10月…ABC座4
11月…ソロリ2
12月…嵐2、松竹クリパ1、SSS2、JUMP1、カウコン

光一さん3回
町田さん12回
宮ちゃん4回
大河くん9回
孝良くん7回
林くん6回
如恵留4回
末さま2回

かな。
舞台27、コンサート類11で38回現場にいきました。
結構見たよね。南国からの遠征のわりにね(笑)
そして何気に今年はたくさん孝良くん見れたのが凄く嬉しい。
基本的には自担中心だけど気になる子は見ておきたいという性分なので。
どの現場の孝良くんも楽しそうでキラキラしてました。
宮ちゃんや如恵留のお芝居も見れたし、好きな子に間違いないなって思うし、あと林くん拡輝高田くんの外部舞台も嬉しかったなー
末さまも今年は2回見れた!
しかもどっちも立ち位置席で堪能させていただいた(笑)
町田さんは安定だけど色々あって色々勝手に悩んで、もう好きでいるのやめようかとまで思ったけど(笑)
でも最後の最後で好きでいて良かったなと思う舞台に出てくれたから本当満足です。


担当迷子って言ってたんですよ、去年の今頃は。
あの子がいなくなって、それで今年はそのぽっかり空いた部屋どうしようかなと思ってたんですよね。
なのに、気づいたら林くんでも宮ちゃんでも如恵留でもなくて、突然やって来た末さまでもなくて。
MADEの秋山大河くんがその部屋にちゃっかり住んでいて。
今までも一緒にいましたけど何か?だってずっと暮らしてたじゃん??くらいの勢いでいるから、するっと大河担です★みたいな顔してましたけど実はまだ1年にも満たなかったり。
もちろん彼の存在は知っていたけれど、好きになる要素がたくさんだったけれど、今年ようやく一番好きですっていうタイミングが来た感じ。自分でも驚くくらいあっさりと自担ですっていってた。
あの子の代わりとかじゃなくて。
振り返ったらあのニコニコ笑顔で待っててくれたんですよ、そんな感じ。


そんな新米MADE担のわたしが今年一番最高に幸せだったのはMADEの単独クリエだなあと思う。
色々思うことはあっても、ただもう幸せだったとしか言えない。
単独やらせてもらってみんなで「MADEーーー!」って叫んで「一緒に乗り越えましょう」って言ってもらえて、とても幸せだったのでその幸せが来年もずっと続くように祈ってハガキ出して応援するしかないよねと思った現場。
あの嬉しそうな笑顔をずっと見たかったし、ずっと見ていたいと思った日でした。

歌舞伎には呼ばれなかったけど、NEWSのツアーについて単独やってえび座に出て嵐のツアーについて。
さらに雑誌もたくさん載って少クラプレミアムや地上波にもバックダンサーとして出させてもらえて……
何より情報局のプロフィールに載ったよ!!
相変わらず喋るのは下手だけど(笑)長く動画残してもらえてるなんて最高!
あとNEWSでも嵐でもコンサートでMCに出してもらった。
名前を知ってもらえるチャンスを貰えたのが嬉しかったし、その嵐の時は現場に立ち会えたから余計に嬉しかった。
先輩方には本当感謝です。大河くんはラジオも出させてもらったしね。
本当今年は色んなMADEをたくさん見れた良い年だったなぁと。


来年もどうか彼らが全身全霊!で楽しんでる姿を見られるチャンスが、たくさんありますように!
とただ祈るばかりです。

単独も外部舞台もTVもラジオもWeb連載も……まだまだやってほしいことはあるし、彼らもそういう野望とか夢を秘めているのだと思うので。
一歩ずつ皆で乗り越えて楽しく過ごせる一年になれば良いなと思います。

大河くん今年一年あなたの笑顔で楽しく過ごせて幸せでした。
また来年もどうぞよろしく。



……後はカウコンにいてくれれば最高なんだけどなぁと思いつつ今年振り返り終わり。
さて明日どうなるか?