*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

おめでとうとありがとう。

今年もまたお祝いします。

秋山大河くん、入所記念日おめでとう。


2年前のわたしは大河くんと同じ入所日の彼のことが好きで、最後の担当にすると思ってました。
それまで他のいろんな人を好きになって掛け持ちしていたけど、一番はもう彼だな、と思ってた人が辞めた(と分かった)日のことは、未だに忘れられないです。
だって物凄くつらかったから。

でも色々あっていま彼と同じ入所日の大河くんを好きになり、というか元々好きだったんだから改めて好きになるというか、なんだかこれもまた色々あるんですけど(笑)
まぁとりあえず、好きな人の入所記念日です。

大河くんがこの日にオーディションを受けて受かっていなかったら、今こうやって楽しくジャニオタ生活は送れていなかったと思うので、やっぱり好きな子の入所記念日って大事だなと思います。

彼にとってたくさんの選択肢の中でジャニーズという道を選び、そして続けるという道を選んでここまでやってくる中で、たくさんのことがあったと思うんですけど。
正直辞めたいって思ったことあると思う。

今年、MAの町田慎吾くんが誕生日にイベントを開いて、その時に今まで語らなかった、モヤモヤを出してくれて。やっぱり彼もそういう幾つものモヤモヤを乗り越えて、ここにいるんだなって思ったんですよね。
そりゃそうだよね。
ずっと同じグループだった人が減っていき、かたやデビューし、かたや大きな役への抜擢。
モヤモヤしないはずはなくて。
彼らを祖とする“MAD”もMADEも色々あったから。
だから大河くんがいままだこの瞬間にもファンの前でパフォーマンスすることを自分の楽しみとしてくれていることが、とても嬉しい。

まぁちょっと話はそれたけど、
入所記念日を祝えるって入ってくれてありがとうもあるけど、続けてくれてありがとうもあるなって。



今年もおめでとうを言える存在でいてくれて、ありがとう。
これからも大河くんが大河くんらしくパフォーマンス出来る場所で輝いているのを見ていけたら幸せです。