*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

自分を動かす何か

多分、彼らが好きなんだ。
そんなことは昨年落ちたときにわかっていたし、MADEの存在を知ったときから、薄々は分かっていたこと。
でも、まさかこんなに好きになるとは。


昨年のクリエで突然に次の日の昼間も見る!って決めてチケット探して飛行機探して……そんな行動に出たのは後にも先にもない!
……と思ってたのに今年もまたやりました(笑)

NEWS和歌山公演、チケット譲ってもらえた日曜日だけと思って日~月の飛行機もホテルも押さえていた……のに、いまわたしは和歌山にいます(笑)
おかしいなー
土曜日は片付けをするんじゃなかったかな???

やっぱり行くわ!って月曜日決めて諸々手配してまさかの譲ってくださるかたを見つけたのが木曜日の夜。
ギリギリ生活。

でも楽しいですね。
あーやっぱりみたい!ってなって思いきった行動ができるのも、彼らがいるから。
彼らが楽しそうに踊り笑う空間のためなら頑張っちゃう自分がちょっと恐いけど(笑)凄く楽しい。
彼らが好き。
自分を動かす不思議な力を持っている彼らが好き。
もちろん、それを理由に何でもしていいわけじゃないし、節度ある行動はとりたいですが(大人だからね!一応!)
でも楽しい今を満喫したい!
ネバーランドへは今しか行けないからね!


ということで、これから和歌山公演です。
久々に遠くまでの一人遠征。
楽しもう!