*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

あと少し。

あと少しで北海道。
あともう5日?6日?
来週の今日にはもう南の国から北の国へ移動して二日目の夜を終えているんだなぁと思うと、落ち着かない……

……本当に落ち着かないんですよこれが(笑)

去年の名古屋の嵐コン前日も落ち着かなかったし、それこそ今年のクリエはもっと落ち着かなかった。

でもそれとは違うそわそわと、ワクワクと、それから、ちょっと……覚悟と。
色んな気持ちが入り交じってて、とても複雑ではあります。

楽しみな気持ちはたくさん!
だって嵐さん生で見れるし!幸大くんいるし!They武道もMADEもトラジャもいるし!!
見る目が足りないくらい楽しみで、幸運にもチケットを取ることが出来て。
とても幸せなんだけどね。

でもね、でもねーーーー
って気持ちもあるんですよね。


きっと、幸大くんの隣に、林くんの隣に、大河ちゃんのそばに。
彼の姿を探してしまう。
クロバットをする人たちの中にいないかなって思ってしまう。


そんな不安定なわたしが行っていいのかな?って思うけれど、何よりも幸大くんを応援したいしThey武道もMADEもトラジャも見届けたい。
彼がいたであろう空間を見るのは辛いとわかってるけど、周りのみんなが頑張る姿は見たい。

……池田くんがいない現実はどうしようもなくて、でも嘆いても仕方なくて。

いまわたしにできるのは彼が早く姿を現してくれたらいいなっていう前向きな気持ちでいることと、彼の好きだった場所で頑張る人たちを応援すること。
と、勝手に思ってる、ので。
何で?とかどうして?と悩むより、楽しく過ごしてまたいつか、彼の笑顔に逢いたいと思ってるから。

だから、遠くまで行ってきます。


たくさんのワクワクとちょっとだけ、切ない気持ちを抱えて。