*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

噂の末澤くん。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて。
12月30日に「ドッグファイト」見てきました。
噂の“末さま”見てきましたよ。
いやね、関西は見たらアカン、というのは周りがドハマりしたのを見て思っていたので手を出さないようにと思っていたのですが。
もうだって彼女たちどっぷりつかってるんだもん…
すぐヒグマのようにシャー!って爪研いで待ってるんだもん…(笑)

でもせっかく帰省するタイミングでやってるなら見るべきでは?ということで、見てきました。
わたしの感想…




末さま思ったよりちっちゃい!歌うまい!ダンス好み!!
そして可愛い!!!!




最後のは思ったらダメな気がする、と思いながらも、
カテコで出てきた瞬間から泣いてる末澤くんを見ていたらもうどうにも可愛かった。
だってねー、もうぐずぐずになるから、後ろ向いて一生懸命止めようとするんですけど、止まらないんですよ。
だから文ちゃんの後ろにぴとって隠れるように立ちながら目頭つまんで必死に涙止めようとしてるのがいじらしくてね。
可愛かったんですよ。

散々見に行く前から周りからやばいと言われていたのに、まんまとそこに足を突っ込む素直なわたしです。
いやでも、自担にするー!!とかではなくて、こんな可愛い子を見てなかったのはもったいないからまた機会があったら見てみたいな、という感じです。
どちらかというと、あれだ、孫みたいな。
可愛いね、うんうん。みたいな。
愛でるイメージです。

でも普通に役者としても素敵だなあと思ったので、また見てみたい。
舞台の上に立っているときは堂々としているし、表情も良く、歌もなかなか素敵だし、ダンスがきびきびしていてとても好みだった。
初ミュージカルという割に度胸はあるなあという感じが見て取れたので、とても先々が楽しみだなあと思いました。


とりあえず、関西はわたくし末さま推しで行こうかと思います(笑)
時点、丈くんで!(クリパの丈くんも捨てがたいのです…)

…しかし、優馬見たくてDVD予約してあるのですが、末さまの『舞い、恋』見たら悪化しないか不安です(笑)