*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEのお仕事表2019年まとめ

きっと今やらないともうやらないかもしれないなと思ったので、年末になる前にMADEの2019年の振り返りを作りました。画像はここにも載せていますが、おそらく潰れて読めない部分もあると思うので、Twitterにもぶら下げておきます。
来年はどうなるかまだ分かりませんが、作ってはいます。
来年の今頃も同じように振り返りが出来るといいな。

 


■2019年の振り返り

f:id:asami0331:20191226104344p:plain

今年は春から動画が始まったり、4人での主演舞台も各人の舞台も先輩の舞台への出演も色々あって、書くことがたくさんありました。
雑誌は正直追い切れていなかったので、おそらく抜け漏れはあるかと思います……
動画が多かったのは健翔さんが桃山に出ていた時ですね。
宇宙の二人とたくさん撮っていてくれたので。
あとは稲葉さんがえび座期間に忍者の子たちと撮っていたのが多かったのかな。
無茶ぶりで自由な先輩に付き合ってくれてありがとね……
Gに所属していても個人で撮る子たちも多い中で、4人がそろう時は極力4人で撮ってくれていたMADEが愛しいなあと思っていました。
舞台も充実していましたよね、昨年の約2倍!!!
だって昨年はコイベビとえび座だけで、それでもとても嬉しかったのに今年は倍ですよ……
4月イケヴァン、5月サムライ、6月桃山、7月SHOWBOY、8月トムジェリ、9月トムジェリ、10月えび座、11月トラベルモード。
ほぼ毎月舞台に通う日々でした。しんどかったけど楽しかったなーー!!!!本当。
本当、楽しかったですね2019年。幸せだった。
MADEもMADEのお嬢様たちもお疲れ様でした。本当。

 


■(参考)2018年の振り返り

f:id:asami0331:20191226104405p:plain

こうして2018年と比較すると、この時は自分たちのコンサートって2回しかなくてこの回数なんですけど。
2019年は先輩のバックは冬の間だけで、あとは自分たちがメインのが5回、Jr.で1回なんですよね。
わたしたちにとっても景色は違ったけれど、彼らにとってもかなり景色の違うコンサートだっただろうなあと思います。
……また見たいですね。

  


■各月のまとめ
それぞれの月ごとの一覧です。
ご参考まで。

f:id:asami0331:20191226104432p:plain

f:id:asami0331:20191226104452p:plain

f:id:asami0331:20191226104546p:plain

f:id:asami0331:20191226104600p:plain

f:id:asami0331:20191226104615p:plain

f:id:asami0331:20191226104634p:plain

f:id:asami0331:20191226104653p:plain

f:id:asami0331:20191226104719j:plain

f:id:asami0331:20191226104733p:plain

f:id:asami0331:20191226104750p:plain

f:id:asami0331:20191226104805j:plain

f:id:asami0331:20191226104819p:plain