*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

ジャニーズスケジュール表更新(1/11)

2018年1月~6月までのジャニスケジュール入れました。

NEWSツアー

春松竹

マリウス

の予定やその他色々と入れました。
今年もあっという間に春の予定が詰まっていきますね…。

NEWSのツアーが決まったということで今年のクリエがどこになるのかドキドキです。
恐らく4月末から5月いっぱいまでとして、4月末~GWはセクゾに付かない若手組で、中盤にすととらあたりかな、と。
今年は6月まで滝沢歌舞伎があるので、すののクリエはないのかなあと思っているんですが…。どうなんでしょう。
MADEはたまたま昨年が土日があっただけで今までずっと平日なので、MADEと宇宙は5月後半の平日かなと思っています。
勝手に。
クリエの日程が出る頃には、わたしの3月からの所属もわかっているとは思うんだけどなぁ…。
早く知りたい。(どっちも)
まぁどこにいたって、行きたいものに行くんですけど。

f:id:asami0331:20180111145849p:plain
f:id:asami0331:20180111145906p:plain
f:id:asami0331:20180111145914p:plain
f:id:asami0331:20180111145943p:plain
f:id:asami0331:20180111145959p:plain
f:id:asami0331:20180111150018p:plain