*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEのお仕事表 2018年版(1/4更新)

2018年のお仕事表もさっそく更新しました。
大河くんの26歳のお誕生日から始まる新年ですが、NHK WORLDで早速お仕事している様子が見られてよかったです。
地上波の再放送はどこまで放送されるのか…気になるところですが。
自分で表を作りながら、カレンダーを予約していないことに気が付きました…。
春に引っ越すかもしれないギリギリのところなので、放置してたんだけどどうしようかな…実家に送っておこうかな(笑)

今月はNEWSのツアーDVDも出るから楽しみですね。
2017年のクリエの発表は2月中旬だったので、今年も同時期もしくはそのちょっと前くらいかなあ。
ドキドキしながら待ってます。

f:id:asami0331:20180104114706p:plain