*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

謹賀新年

新年おめでとうございます。
あまり更新しないブログですが覗いてくださる方がいらっしゃるようで……
取り留めもない話ばかりですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の振り返りに書いた通り2016年は色々とありました。
まあ2015年も色々あったんですけどね(笑)
この年は自分の転勤や好きな子たちの退所やらでマイナス面が多かったかなあと思います。
でも2016年はプラスの面で色々あって幸せだったなあと思います。
やっぱり担当がいてその子のことを応援できるって楽しいなと思うし、いろんなつながりができて新しく知り合いになることができた人もいて。
色々な友達の縁で楽しい1年になりました。
ありがとうございました。

後は舞台やコンサートに関して、色々考える年にもなったかなと思います。
昨年早々に書いたブログについてはいまだにいろんな人に見ていただいているようですが、今でも気持ちは変わってないです。
やっぱりその場所に似合った雰囲気は必要だと思うんですよね。
洋服やマナーのTPOがあるように、劇場によって求められる質は少し違うような気がするのです。
やはり帝劇ではそこに相応しいものを見たいなあ、と。
老舗の店ならではの老舗の味を楽しみたいのです。
もちろん彼らが頑張っていないとかレベルが低いとかそういう話ではなくて。
楽しそうにしているレポがあふれるTLを見るとほほえましい気持ちとともにどこか違和感を覚えてしまうのは年を取ったからなのか(笑)
そのあたりは、個人の意見なので飲みの場で吐き出したいと思いますが。
でも結局は彼らが真剣に舞台と向き合っていれば、次につながるチャンスも生まれてファンも増えていくものだと思うので。
皆がよいことにつながる舞台やコンサートを作ることができたらいいなあと願っています。
(とりあえず暗転中に指遊びとか、客席にお尻向けて遊んでたりとか、不必要なじゃれあいやってるふざけた奴らは舞台から降りてっていうか辞めて★って思っているのでそのあたりについてはとても過激派です)


しかし2017年は大河くんおめでとう!を言える場所にいることができて、いい年になりそうな予感です!
マンションで楽しそうに踊る彼を見たらとても幸せな気持ちになりました。
本当好きな子たちは癒し効果満載!
今年は大河くんをメインに動こうと決意しているので他の誘惑に負けないようにしたいと思います(笑)