*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

岡本圭人に着せてみた。

関西クリパに行った際に友達から引き取ってきた圭人のハンガー。
最初正直なところ、いらないかなーと思っていたんだけど皆がいろいろ着せて楽しんでるからやってみたくなって(笑)

引き取らせてもらったのだけど……思ったよりでかいんですよこれが。
しかもひっかける所が太いからカーテンレールに掛け辛い。
さらに圭人ったらそもそもジャケット着てるから仕事で着てる黒系のジャケット着せても面白くない!!w
もうだったらいかに手持ちの服で格好良くコーディネートするかだよね!
と無駄に燃えてみたんだけど手持ちの服が面白くなくて何とも言えない……んだけど折角だから共有してみます。

f:id:asami0331:20151202202407j:plain
白セーターにマフラー…無難。

f:id:asami0331:20151202202502j:plain
アロハ系。うーん。

f:id:asami0331:20151202202552j:plain
ニット系。でもグレー似合うね!

f:id:asami0331:20151202202646j:plain
あえてのピンク!
さすがアイドル似合うんじゃない?



……とりあえず楽しみました(笑)
しかし面白いものを作るものだなあと感心しましたが、ヲタクたちが自担のハンガーを手作りしているのを見てさらに感心。
皆さんとても器用で羨ましいなあ。
誰か池田くん作ってくれないかなって思ったけど、想像したらものすごく恥ずかしい気持ちになったので。
(だって池田くんが部屋にいるみたいな感じになるじゃん!w既に圭人の存在感が半端ないのに(笑))
うん、なくてよかった。

ハンガーはとりあえず当面かけておこうかなと思いますが、ハンカチの再利用方法を何とかして探したい所存です。