*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEのISLAND TVリスト

これまた今更ながらに、ではありますがMADEの動画の一覧です。記録用として。

お仕事表から2件ほど漏れていたのと、やはりカウント途中から間違ってました……すみません。
ので、改めて。

一応いまMADEのページを開くと出てくる動画は170本、Jr.のとのや宇宙Sixのとこにあるのが11本、削除済み(退所した子が出てたやつ)が1本で合計182本になりました。(わたし調べ)

個人の一番下の数字は回数です。
健ちゃんがやっぱり1番更新してますね。
稲葉さんは夏、申樹は冬に頑張って更新増やしてますね。
大河は本当少ないな!(笑)
もっと更新して欲しかったーー!!!!

※見づらいので、全体の下に小分けにしたものも貼ってあります。
f:id:asami0331:20200129165429p:plain

f:id:asami0331:20200129165842p:plain
f:id:asami0331:20200129165906p:plain
f:id:asami0331:20200129165923p:plain
f:id:asami0331:20200129170017p:plain
f:id:asami0331:20200129170035p:plain
f:id:asami0331:20200129170047p:plain