*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEコンビ紹介

このタイミングでこれかよとわたしも思いますが、せっかく作ってあったのでやっぱり載せておきます。

昨年は推しシートの改良版出してたんですが、それの続きとしてコンビ編をやりたいなと思っていて。
本当はコンビでの動画のオススメとか、映像に残ってるものでのオススメとか書いて1組で1ページ取って作りかけて、そんな時にあれだったもんでね、出すタイミング無くなっちゃってね……
でも勿体ないからその辺りの枠は無くして、シンプルにした上で供養します。

若干詰めきれてないんですけど、まぁ、できた所までです。
MADEはどのペアも楽しくて好きだよ!

f:id:asami0331:20200129103918j:plain
f:id:asami0331:20200129103927j:plain
f:id:asami0331:20200129104036j:plain
f:id:asami0331:20200129104045j:plain

最後のは2017年のクリエのT&Tです(笑)
やっぱりこの時楽しかったなぁって。
なのでおまけです。