*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEのお仕事表 2017年版まとめ(1/4更新)

2017年も終わりましたので、MADEのお仕事表2017年度版をまとめました。
本当はついったーの職人さんのように画像も合わせて振り返りたいところですが、そこまでやる技術も力もないのでちまちまとエクセルで表にするのみです。
今年もMADEbotさんの情報を一部参考にさせていただいています。ありがとうございます。

さて、下記の画像を見ていただければお分かりとは思いますが、今年はとても多かったです。
なので上期と下期に分けなければならず、また分けても相当長い画像になりました。
2015年などは全て振り返れてはいませんが、確実に毎年色々なお仕事が増えてきているのがここでも確認することが出来て、とても嬉しいなあと思っています。

■2017年1月~12月
TV・ラジオ出演 10回  ※dexは初回のみカウント/カウコンは1/1分をカウント
コンサート 63公演 ※冨岡不在5回
舞台 37公演 ※冨岡のみ50

TVでは少年倶楽部プレミアムだけではなくて、NHKの「いのちのうた」や、Mステにも出演。
そして久しぶりのラジオ(健翔さんいなかったのが凄く残念だったけどメッセージありだったし!)もあって、来年はこのあたりのお仕事が増えるのを期待。
コンサートについては、嵐とNEWSと今や定番になったバックダンサーとしてのお仕事ですが、ここにクリエと湾岸の単独10公演、合同の7公演を足して17公演が追加されているというのが大きいなと思います。
本当に楽しくて幸せな単独公演でした。(合同はまた合同の楽しさがあってよかったけど)
舞台についてはJWの増田さんバックの4公演も入れています。
偶然この週の日曜日に見に行く予定だったので、土曜日にMADEがいた!!!!!という話を聞いてずっとそわそわしていました(笑)
帝劇で踊る自担が見れるって、光一さんやえびすのを好きな自分にとっては当たり前のように感じていましたけど、そうじゃないよなあなんて思いながら、幸せを噛みしめていました。
今年もえび座に出演でしたが、健翔さんのみ桃山に出演ということで、回数が多くなっています。
申樹が日記にも書いていましたが、本当こういった個人仕事も2018年は増えていくといいなあ。
要望はしっかりしていきたいなーと思います。声は大事だよね、きっと。

ということで、MADEの皆さん、2017年もお疲れ様でした。

f:id:asami0331:20180104114618p:plain
f:id:asami0331:20180104114550p:plain