*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

雑談です。

とりあえず前半戦後半戦の感想を吐き出したところで、自分で読み返してみて「あーあれもあったなー」とか「こんなこともあったなー」とかまだ思い出すこともあって、結局追記をたまにするかもしれません…(笑)
なんだかんだで全然まとまってなくてすみません。
 
しかしあれから10日も経ったのにまだ全然ロスっててひどいです。
本当楽しかったなー。
二日間はただ楽しかったなーで終わってたけど、時間が経ってから改めて色々考える事もあり…(このままで良いのか的な事もあるし…さ…でもそのことに関しては、わたしたちは何も言えないし何もできないんだけども)
でもずっと楽しい!!でいたいから、彼らがずっと活動が出来るように応援はしていきたいなあと思うので、すこしずつ職場のV6担のお姉様にMADEの魅力をお伝えしています(笑)娘さんはMADEを知っていたので可能性はあるんじゃないかと思ってw
年内にはMADE出演DVDの一覧も完成させて、それをもとに色々ステマしようかと思ってます(笑)
少しでも知ってくれる人が増えれば声も大きくなるかもしれないし!
現に推しシートを今年つくりましたが、NEWS担の方で声をかけてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
MADEこんな子たちなんだ!って改めて知ってもらうきっかけの端っこの端っこくらいには役に立てたかもしれないとか勝手に思ってます←
あ、推しシートは写真を多用しているので次の更新の際には写真なしでやろうかなーと思ってます。
TV誌やドル誌、そしてダンスクさんにはいつまでも取り上げていただきたいので、無断借用は気を付けていかないとなーとか改めて思ったりしています。
 
次の現場は健翔さんとりょちゃんとめめの桃山です。
どんな舞台になるのか楽しみだなあー健翔さん見せ場あるといいなーと思いながらワクワクしてます。
その前にごきげんようメモはあげないと!なので今週も仕事とレポと頑張ります(笑)