*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

MADEのお仕事表(8/10更新)

夏のお仕事はないものの、日記があるということだけで寂しさが少なくなるなぁと思っていたら、「いのちのうた」の『あやめ』でTVでも見れるなんて素晴らしい夏が待っていました。
シゲさんブームのわたしにとっては、『あやめ』の映像化はとても嬉しいし更にJr.もつけてもらえるなんて、「ありがたい」の一言です。
シゲさんには御中元のひとつでもお送りしたいものです。

ということで、MADEのお仕事表更新しました。昨年も色々増えて長くなったリストですが今年は更に増えて、上期と下期分けないとかなぁなんて思っております。
見にくいですよね(笑)
そのあたりはまた後日にでも。

f:id:asami0331:20170810110652j:plain