読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

自担と推しの違いってなんだろう?

自担と推しの違いってなんだろうなーと思っているんだけど、いつも答えはでなくてウロウロしてます。
なんなんですかね?
好きにも違いがあって、ただ『好き好き大好きー!(///ω///)』って時と、『可愛いねぇ好きだよ~(´ゝω・`)☆』みたいな感じのとあって…
でもまぁ、何となく自担って『幸せにしてあげたい』んだよなーとは思います。
友達とも話してたんですけど、推しはその彼の目指す未来で幸せになって欲しいなぁと思うし、頑張ってね、と思うし。
何かこう見守りたい気持ちが強いんですよね。
でもそんな中で『何とかこの子を幸せにしたい』『その先を見るまでは…!』みたいなちょっと強い思いみたいなのがあって、それが担当なのかなーと。
かといってリア恋とかそうおもってるわけじゃなくて(笑)
推しは受動的なら担当は能動的っていうか。
推しからは受け取ってうんうんって頷く感じで、担当からも受けとるんだけどそれを積極的に返していきたい感じ。
……かなぁとわたしは思ってるんだけど。

あ、べつにオチも何もない話です。皆どんなこと思ってるのかなーなんて気になってます。