*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

久々に

明日いよいよえび座見に行きます。
見に行ったらまた語りたいことたくさんあるかなーと思うのですが。

クリエからもうすでに5ヶ月経って、久々に大河くんを見に行くわけで。
クリエもNEWSコンもそれはそれで楽しかったけど舞台に立つ大河くんを見るのは、昨年の滝沢歌舞伎以来!
妙に緊張してます。
えび座は毎年見てるし(一時期えび担だったから初年とか通ってた)慣れ親しんだ日生なんだけど、大河くんをここでみるのはもしかして日生での歌舞伎ぶりですか。
その頃はまだ全然MADEのことを理解してなくて、笑顔の可愛い秋山とアクロの冨岡と背の高い兄さんたち、って感じだったので今思えばとても勿体無い事をした笑
でもまぁその時は宮ちゃんに夢中だったからね仕方ないね…(今でも宮ちゃんに夢中だけど)

そんなこんなで楽しみなえび座。
どんな表情でどんな風に台詞をいうんだろう?
どんなダンスを見せてくれるんだろう?
ワクワクしてます。
きっと彼は期待を裏切らない素敵な笑顔を見せてくれるんだろうな、なんて思いながら今日も死ぬ気で仕事してきます(笑)