読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

誕生日おめでとう。

池田優くんお誕生日おめでとうございます。


いまでも好きだよ!大好きだよ!


と、叫びたいくらい好きです。

去年の今は歌舞伎へのワクワクとクリエ落選の哀しみに溢れていて、でも結局クリエにも入れることになって、泣いたり笑ったりとても幸せな2ヶ月弱だった。
去年の池田くんの誕生日も、引っ越したばかりの今の家で一人祝ったけれど、すの担やMADE担の友達までおめでとうを言ってくれて嬉しかった。
4月と5月の2回歌舞伎を見に行って、ほぼ同じ席から彼のことを見つめて、勝手に幸せになって楽しい思い出ばかりで。
たった一回の、そして今となっては生で見た最後の池田くんになってしまった、クリエでのコンサートに行って。
近すぎて泣きそうになりながら、そして実際泣きながら(笑)楽しいあっという間の時間を彼と過ごした。

本当に彼のことを一番に応援できた時間はとても少なくて。
そんな自分が彼のことを色々語るのはあれなのかもしれないけれど。
でも、彼のことを忘れることはできないし今でもやっぱり好きでついつい呼び掛けてしまう。
池田くん元気?って。

あの10月から、いつだって悲しくなったり切なくなったり思い出して幸せになったり。
色んな感情が沸き起こるけれど。
でも、出逢えて良かった。
好きになれて幸せです。


今もあの優しい笑顔でいてくれることを信じて。
池田くん、26才のお誕生日、おめでとう。
どうか素敵な一年を。
そしてどうか、優しい人に囲まれて幸せな人生を。