*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

関西Jr.で始めて名前を覚えた人

最近クリパのレポを見たり、名前を憶えて行ったりする中で。
関西Jr.を好きになるって事が今までなかったなーって(見る機会がやっぱりなかったのが一番の要因だと思うけど)思っていたのですが、ありました好きになった事!!
町田さんと同世代の女寺豊くんって子が何か気になってた時代がありました!!!
懐かしい……知ってる人いるのか……知ってたら同世代ですね(笑)
多分雑誌でしか見たことないし、何かアクションを起こしたわけじゃなかなったんだけど、ちょっと好きだなあって思っていた時がありました。
お顔と雰囲気が好きだったのよね……
あとは三馬鹿が雑誌に初めて載ったあたりからヨコが気になってたなー金髪色白美少年!ってわたしの中では話題になっていたのでw
その後町田さんとかに落ちて行ったので、先に関西の方が気になってたんだよね。
そのまま行ってたら松竹通ってたかもしれないよね今頃…。
不思議なものです。

実はいまだにエイトではヨコ推しです。
かつて誕生日に行われた富山でのソロコンも日帰りで行きましたよ。昼公演だけ見て帰ったんだよね。
同じヨコ担当の人と始まるまでミスドで喋り倒してたなー元気かなー……
ちょいちょいエイトも行ってますが最近はお休み中。
一昨年かなー最後に行ったの。めっずらしく良い席で、ヨコにファンサ貰ってビックリしたなー。
騒いでたらペンラの電池部分の蓋を無くして友達にめっちゃ笑われました(そしてそれはブーツの中から出てきたw)
それも良い思い出です(笑)