*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

共通点

いつも友達と話をしていると、わたしの好きな人にはあまり共通点がないことに気づく。

たとえば好みの顔、とかこういう性格の人、とか。
まわりは何かしらの共通点があるみたいなのだけど、わたしはあんまり共通点がないんですよね。
特に自担になったひとは、共通点がない気がする。

町田慎吾
宮舘涼太
池田優

…共通点…

みんな3月生まれって共通点はあるんだけど(笑)
しかも町田さんと宮舘くんは同じ誕生日だしね!

それはまぁおいておいて。
たとえば宮舘くんと池田くんは滝沢歌舞伎組でアクロが出来る、歌が上手いって共通点があるし。
町田さんと池田くんはプレゾン組でMAって名前を背負ってるって共通点はある。町田さんと宮舘くんは尊敬する先輩がいる(しかも強火)とかね。

でも3人引っくるめて、だと共通点があまりなくて、顔も似てるわけでもなく、性格も違うし…
何でなんだろうなーーーとは思いながらも、この3人がやっぱり好きなんだよなぁ…と。

あ、共通点いっこあった。
皆お芝居が好きだってところ。
宮舘くんも池田くんも最近それを口にするようになったみたいだけど。
うーんでもそこだけじゃないしな。

あと声が好きってのはあるかも。
町田さんのしゃべってる声、宮舘くんのよくとおる声、池田くんのちょっと高い声と歌声。
手も凄く好きだから、好きな傾向はそこなのかも。ちょっとマニアックなところだけど(笑)

別に無理に共通点なくてもいいんだけどね。
何となく気になったんで書いてみようと思ったけど、結局よくわからないままでした(笑)

皆は自担とか推しに共通点ってあるのかなーー?