*きままなひとりごと*

ゆるりとすきなことを呟いています。

ほっかいどー

来月の北海道いくことにしました。
初めて自分の名義で当たって、喜んだのもつかの間池田くんのことがあって。
その当日は一緒にいく友人に、無理かも!っていったんだけど。

色々と考えてやっぱり行こうと。
きっとね、一部のファンの人にはJr.担くるなよ、とか辞めジュファンが来るなよとか言われるかなとは思うんだけど。
幸大くんの隣にいるはずのあの人がいない、ということはどこかでこの目で見ないといけないかなと思うし、幸大くんもみたいし、林くんも大河ちゃんもみたいし!!
ってことで、決めました。
あのあたりがついてくれるつもりで書いてますけど(笑)

でもなー
Mステも見れなかった(こないだの嵐さんバックのやつ)のに、行ったら泣くんじゃないかと思ってますが。
まぁ友人が隣にいるのでなんとかしてもらおっと(笑)

3日間コンサートなんて久しぶりだなー!
嵐さんのパフォーマンスどんな風になるのかわくわくしながらジャポニズム聴く毎日です。